
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Pocket biscuits( 2011.4.22. )

    • 2011.04.12 Tuesday
    • 13:39
     水野です こんにちは
    2011年4月第1回
    2011.4.22.(fri)16:30-18:30
    の、おしらせです
    予定変更が続き、お詫び申し上げます

    ここ数日は余震も続いています
    「習い事」としては不定期だという事で皆様の信用を失う事も主催としては悩みました
    しかし 技術習得に軸を持たず表現することを主とする方針で運営している以上
    まずは子ども達の精神と環境の安定を前提としたいと思います
    地震の予知は確実なところは出ないので(それでも今週10日前後は予測が出されていました)
    22日に設定しても状況をみて対応 と、言わざるえません
    ご理解ください
    また、22日に1、2人(教室にいるだけ)サポートしてくださる方いらっしゃいましたら
    お申し出ください
    丁寧に煎れた珈琲(だけですが)おもてなし致します

    4月は1回だけになってしまいますね
    「おはなし」をします
    ながーい紙の周りを囲んで みんなで割り箸筆で絵を描きながらおはなししようと思います
    絵の具もしくは墨をつかうので汚れてもいい格好必須 長い髪はまとめてきてください
    春休み企画の「pray for Japan」の巨大絵は 通りがかりの人が参加されたり
    チクチク進行中です
    また開催できない分 blogの方での情報発信はしていきますので お手隙のときにでも
    お子さんとご一緒に覗いてみていただけると嬉しいです
    水野


    • 2012.02.21 Tuesday
    • 13:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      時計

      ブクログ

      tokyoartbeat

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM